第33節

ややこしいことにRマドリーがセビージャに勝ってしまった。

  • Rマドリー×セビージャ(3-2)

試合はまだ見ていない。が結果は結果。Rマドリーが勝ってしまった。私は引き分けが良かった。バルサとポイント差があくから・・・。Rマドリーを2位にしたことで寝た子を起こした感じ。Rマドリーは残ってる物タイトルしかない。バルサは国王杯が残っている。セビージャはもっと・・、リーガ+国王杯+UEFAカップと3つも。1つしか残っていないRマドリーが2位なるのはやっかい。(審判も見方だし・・・)バルサは勝ち続けるしかない。下は見ないで勝ち続けるしかない。優勝への道はまだ長い、6月までだから。
・1位(バルサ)(65)
・2位(Rマドリー)(63)
・3位(セビージャ)(61)
・4位(バレンシア)(59)