第34節

Rマドリーは気持ちよく勝ち、優勝へ一歩前進!暫定首位に。

  • Rマドリー×エスパニョール(4-3)

私はテレビをつけたのは後半途中からもうすでに3-3。サンチャゴベルナベウの盛り上がりは優勝のような感じ。エスパニョールは勝っていたのに逆転して勝ったマドリーの勢いは本物だ。バルサファンから見てもうらやましいぐらい気合いの入った試合。エスパニョールもかなり強くなった今シーズン。だってエスパニョールってUEFFAカップ決勝まですすんだすばらしいチーム。この勢いなら37節のバルサ×エスパニョールも危ない。
Rマドリーの勢いは本当にすごい。ファンにステルローイの調子も良い。また時間があれば最初から試合を見たいと思う。
今日の試合はもう少しでエスパニョールは引き分けられた試合。精神力の強さと安定感はかなりR マドリーが上だね。
暫定首位のマRドリー。悲しいバルセロニスタの私。