第34節

エンパテ。流れが悪くなるバルサ、立て直せないバルサ、これが今シーズンのバルサ

カンプノウで勝ちきれないバルサはどうなのか。弱くなってくバルサでも応援して、見届けなければならない。バルサを見捨てる訳にいかないし。最近いろいろ考えてしまう。今年は???

  • 審判 イトゥラルデ ゴンザレス(★★★☆☆)
  • 前半

デコは倒されPK 獲得。ロニーの集中で1-0。その後、バルサの攻めは悪くない。攻めるけど入らない。少し枠から外れるシュート。でも決して悪くないが、入らなければ結果良くない。43分、ビクトル/バルデスがナイスエーブ!!

  • 後半

ザンビー→ベレッチ交代。
20分、ロニー→エジミウソン交代。バルサはシュートが入らない。前半の方がよかったバルサ。メッシー→サビオラ交代(29分)
交代してもなかなか流れが変わらず勢いがなくなるバルサ。本当に今シーズンのバルサはだんだん悪くなる。逆転はできない。
41分、ベティスのチャンスをセーブ!(ビクトル/バルテスよ〜し!)しかし44分、失点1-1。最後に集中がきれる。アディショナルタイムでFK を獲得するが入らず。蹴ったデコの顔は本当に悔しそうだった。

もちろん順位は2位

  • Rマドリー(66)20勝
  • バルサ(66)19勝

今のバルサの状況を正しく受け止めたい。でもつらいね〜。