ロッカールーム

今のバルサは本当に危機。でも最後まで応援すつづけるよ!

今シーズンのバルサは本当に良くなかった。どんどん悪くなり、今回のベティス戦のドロー。首位から2位に、の現状は受け止めるべきだと思っている。もちろん強いバルサが大好き。首位を独走し、リーガのカンピオーネでなりたい。でもテンカテがバルサから姿を消し、ライカールト+ニースケンス+エウゼビオの体制になってからチームをピリットしかる人がいなくなったと思う。ロニーでもどんな選手でも平等に怒ること、褒めること、が出来なかった今シーズンだと。だんだんチームワークが乱れ、集中力もかけ、メンタル面でフォローするスタッフが少なかったのでは?と私は思う。
 来シーズンに向けてこの冬の補強もしていない(ダンナのつぶやき)バルサB チームの降格も危ない。バルサにはしばらくかなりの大きい問題を抱えると思う。でもあと4試合のリーガ終盤戦、は精一杯応援しようと思う。どんなが結果がでてもね。