最終週

残留争いの試合に感動。試合への気持ちに毎年涙をします。

ウィガンとウエストハムおめでとう残留!シェフィールドU いい試合ありがとう。

昨日はリバプールサポである私でもこの試合を優先に見た。この試合をみたということは、同時刻のリバプール試合は見ていない。

  • 審判 マイク ディーン(★★★☆☆)
  • 前半

14分に0-1。すごいきれいなシュート!31分にキャプテン下がるウィガン。37分、スローインから1-1。しかし、アディショナルタイム50分にシェフィールドU がハンド!おもいっきりハンドを。PK で1-2。パディ.ケッディよかったけど、身長が?伸びが足りなかった??
(ここで他会場の結果が入る→マンU ×ウエストハム(0-1))

  • 後半

54分、ポストに嫌われ入らないシェフィールドU。ウィガン73分に2枚目イエローでMc CULLOCH が退場。1人減る。しかし必死で守る。今日は本当に
へスキ-頑張る。シェフィールドUは必死で攻めるが。結局頑張っても点は入らなかった。
 良い試合本当にありがとう。楽しいフットボールの試合ありがとう!
私にとってロンドンのウエストハムが残留したことは嬉しかった。ほかの試合は情報シャットアウトでとりあえず夜見ようかな?
マンU は怪我が怖かったのかな?オールドトラフォードで引き分けと思ったが、負け。FAカップにかけてますね。