UEFAカップ決勝

セビージャが延長PK戦で勝つ!

  • エスパニョール×セビージャ(2-2)

PK(1-3)
先ほど、UEFAのHPを見た。わかりやすい表示だね。試合データの表がね。セビージャがチャンピオンに。
詳しくは帰宅後に、見ようと思う。(HP だけど)

68分から10人で戦ったエスパニョール!すばらしいね。

試合の流れをUEFAのHPで読んだよ。先制はエスパニョール。でも10分後すぐ追いつかれてしまった。そうなると追いついたセビージャが強い。延長戦になって前半に点を入れたのはセビージャ。となると10人のエスパニョールはここで終わりかな?と感じる。でも延長の25分に、ゴールが決まる。PK へ持ち込むエスパニョールはすばらしい。エスパニョールにもすばらしい精神力がある。
結果、セビージャ優勝したけど。どちらもすばらしいスペインの力を見せてくれたと思う。
 この精神力!バルサも見習ってラストスパートよろしくね。バルサ!!