今週末の展望

寂しくもリーガとFAカップのみ。

本当に楽しみの一戦。マンU はプレミアの優勝で気が緩んだ?それともパワーアップ?
もちろん生で見ます。

  • 横浜FM × F東京(5/20:15:30〜)

でも生で見れないスカパー契約です。また録画で。でも応援しますよ!

バルサの苦手とするAマドリーの試合です。本当に負けられません!みんなの気持ちで勝ってほしいですね。気持ちの入った試合が見たいです。それだけ。
 先週の、ウエストハムも本当に気持ちが入っていた。あのオールドトラフォードで勝てるウエストハム。気持ちの入った試合はすばらしい。感動する。応援したくなる。あのオールドトラフォードの空気はすばらしかった。降格から脱出した、ウエストハムプレミアリーグを優勝したマンU。どちらも幸せな空気に包まれた良い光景だった。優勝ってやっぱりいいなあ。

totoBIG は当たるかな?少し気になりながらJリーグを見ます。

わずか3口しか買っていませんが、楽しみです。