第35節

勢いのあるRマドリー。勢いとまらなく調子いいから怖いよ。

1点目はベッカムのすばらしいクロスでロビーニョがゴール!0-1。(9分)それからずっと前半は得点入らず。
後半にロビーニョが倒されPK 獲得。PK はファン二ステルローイが蹴りゴール!0-2。(8分)レクレアティーボのいい感じは前半からあまりなかった。でも後半ウチェが入ってから少しずつ流れが変わってくる。相変わらず、攻められるとディフェンスにもたつきがあるR マドリー。ペナルティエリアで倒されレクレアティーボはPK 獲得。蹴ってゴール!1-2。このあたりからレクレアティーボは頑張ってくる。ラウールの顔にくもりが見られる。(かなり落ち込み気味)
ロビーニョグティ交代。その後40分コーナーからレクレアティーボのすばらしいゴール!2-2。もうこれで試合が終了かと思った。アディショナルタイム(3分)に劇的逆転。レクレアティーボの攻撃がずっと続き、その後すぐロベルト.カルロスがゴールに向かいゴール!この判断の素早さにびっくり。Rマドリーはチーム1つになって勝利を勝ち取る!その気持ちが試合を見て感じた。本当に今シーズンの優勝は最後までわからない。