第12節

福西くんのすばらしいミドルシュート!うれしい!原監督の笑顔も嬉しい!

遅ればせながら今日後半も、監督インタビュー見終えた。
福西くんの入ってすぐのミドルシュート!すごかった。ゴール!!0-1。(監督の交代が当たってよかったね)
スカパー!原博実監督のジャンプ撮らなきゃ!着地の時からとってもね〜。
しかし相変わらず審判は適当ですな。石川君がおされても相手に忠告なし。ワンチョペは中澤になにもしてないのにファール。
石川くんの動きいいね〜!ボールと一緒にサイドを上がって来れる。

インタビューもいいね。仲良し川勝さんと楽しかったよ!

川勝さん!ちゃんとマイクをもってインタビューをしよう!自分のコメントが音声に入ってないよ!リラックスの原監督のインタビューが聞けてよかった。
川勝さんは、「アテネにいっていい試合見てきてね!お土産いらないから!」と原監督からCLへ行く激励のコメントあり。いいね〜。また川勝対原博実監督のシーンがみたいです。
 私はアテネへ行ったつもりで22:00からBS日本テレビの「トラベリックスアテネ」の映像を見ていました。白い家、細い石畳の道、魚介類のおいしい食べ物。アテネは開放的な感じがします。そんな開放的な楽しい試合を木曜の朝CL で見たいですね。
東京!明日はナビスコカップ!三ツ沢で勝ってね!