いよいよ明日決勝。

リベンジの気持ち!その強さはミランに強くあると思う。その強い気持ちにリバプールは勝てるか?

何事も負けたチームが再びトライする試合にはかなり強い気持ちが入る。決勝まできたらもう実力はほとんど関係ない。必死で試合に向かって行く気持ち!その気持ちがあればあるほど運はついてくる。神様も来てくれる。気持ちが強ければ、ゴールのバーも見方になる。審判も見方になる。スタジアムも見方になる。
明日は3時30分に起きたいところだけど、やはり昼間仕事中眠くなりそうなので、5時すぎから見ると思います。
フジテレビでもCL決勝は放送するから、明日は絶対8chは見てはだめ。情報シャットアウトで追っかけ再生で5時すぎから見ます!
 前のリーグ戦の試合、ミランはCL のためにメンバーを変えて戦った。みんなベンチで。リバプールはすでにリーグ戦が終了。スペインで合宿したとか。またカラオケ行ったの?詳細不明。

  • レイナ頑張れ!(レイナにとっては貴重な体験!CL。前の優勝のときはいなかった。)
  • リーセ!バルサ戦でシュートしたようなあの豪快なシュート!よろしくね。
  • ジェラード!陰の支え役。よろしく。
  • ペンント!みたいな選手がゴールを決めたりして。(普段得点しない選手がゴールを決めそう)
  • 最近調子いいゼンデン頑張れ!
  • 元気いっぱいマスチェラーノ頑張れ。
  • もちろんカイト&ベラミーの楽しいコンビ!見せてね。
  • チェビアロンソ!疲れたら無理をせず。

ガットゥーゾをどれだけ抜けられるか?ガットゥーゾにカードがでて退場に?なんかなればリバプールはラッキーですが。ガットゥーゾは手強い。あとカカを自由にさせないこと。ベニテス監督!頼みますよ!
では早くご飯を食べて寝ます。