日本平で勝利!

3点とって、勝利!!うれしいですよ!

今日は情報シャットアウトの日なので、スポーツナビなどはみれない。ということで、テレビのデータ放送のJリーグ試合結果より見た。前半26分に先制!(東京)前半終了間際に清水に追いつかれるが・・・。後半立ち上がりすぐ、に東京が得点!1-2。さらに後半27分に得点で1-3!!勝利です!前の試合は負けただけに心配でしたが、アウェイの強い東京!!うれしい勝利です。原博実監督のぴょんぴょんが、あったのかな?映像が見れないだけに残念。本当だったら今日の夜のスポーツニュース(地上派)のを見たいところだけど欧州の試合を言う番組はNG。 
 東京の試合は水曜日、J スポーツでみま〜す!!(本当は原監督のうれしそうなインタビューが見たかった。J スポーツではカットされてるもん!)