第37節

まだ見ていません!明日朝に放送のバルサ

今日、早朝にとったRマドリーの試合を20分まで見た。同時キックオフ?とは知らずに見ていた。びっくり!20分すぎたぐらいにW社は左下の他会場の途中経過(バルサ×エスパニョールの試合)を出した。わざわざ日本語で!!!私は慌ててテレビのスイッチを切った。ふざけてるわ!!W社でもまだ1回目の放送をしていないのにわざわざ日本語に訳して表示しなくても。つくづく呆れてしまった。
私はRマドリーの試合をみてバルサの試合結果を知りたくない。明日朝、6時15分から見る予定だけど・・・・。
W社にはもう文句を言う気もおこらなかった最近だが、今回のテニスの放送優先にも呆れる。もうフットボールから手を引いて欲しい。