バルサバッグ

この黒のカバン、お気に入りです!

この手提げカバンを最初見つけたときすでに売り切れ。(ボディガショップ)ちょうどキティちゃんを購入する時に再入荷を発見し購入しました。黒色の手提げカバン。マチもありいい感じ。側面に「BCBARCELONA」の文字とエンブレムが黄色でプリント。カバンの広い面には「mes que un club」が黄色でプリント。
お気に入りのキティちゃんもつけて持ち歩き出来そうです。
 今日気持ちを切り替えるために「コパカタルーニャ」を見ました。前半のみ。勝つはずの試合なのですが、前半ぼろぼろ。2点失点して負けてるし・・・・。気持ちを切り替えるはずの試合だったのですが、残念。今日は前半しか見る時間はありませんでした。