バルサショックの1日

気持ちを切り替えてピスタチオパウンドケーキを!

今日は休みで家に。今朝の8時15分放送終了後、呆然としてブログをうち、9時頃までなんか力が入りませんでした。でもこれではいけない!と思い、原博実監督の大好きな言葉!「気持ちを切り替えて!」が耳元に感じられ、力を振り絞って1日過ごしました。いつもと違うことをしようと!初めてピスタチオパウンドケーキを作りました。前イタリアで購入したピスタチオのパウダーが残っていたので・・・・。成功!!でも作り方まで今書く余力はありません。(また書くね)
焼き上がりのパウンドケーキ、端っこを食べたら幸せな気分になりました。原博実監督の大好きな言葉!「おいしいもん食べて!」そう!気分は少し上向き。夜ご飯はスカットしたいのでカレーにしました。でもまたスポーツニュースとかでR マドリーの試合を見たら思い出すんだろうな。今日のエンパテは本当にショックな出来事でした。(選手もショックだろうな?)