日本平

今日やっと試合を見ましたよ!気持ちいい試合でした。

立ち上がりから東京はいい感じ。オフサイドもとりながら鈴木くんはいい感じで前へでてきました。26分にびっくりミドルシュート!突然のゴールでびっくり。
すっと東京ペース。そんな中43分に追いつかれたのは少し残念(兵藤のミドルシュートにびっくり)

  • 後半

鈴木くんの再びゴール!すぐうつ感じがいいね!悩まずスパット!ボールを蹴ってるの気持ちいい。1-2。
27分に馬場君のゴール!1-3。
清水はここ!というチャンスはあったけどシュートを外して点に結びつかなかった。(東京としては助かった〜)
残念なのは、原博実監督のぴょん!ぴょん!姿が見れなかったこと・・・・。
実況はクラッキーで良かったけど。
でもこの試合本当に暑そうで、選手もサポーターの皆さんもお疲れ様!!
6/23のフエラの大阪戦!これも気持ちよく勝ってね!期待してるよ!その前に浦和戦ですね。