週末の展望

リーガ、最終節。優勝を信じて応援します。ビスカ、バルサ!!

いよいよ、このときが来た。今日夕方の普通の地上波ニュースでもベッカムを取り上げて・・・・・。いやな感じだ。日本サッカー=ベッカムという感じだから情報シャットアウトがかなりしんどい。でも情報シャットしっかりして週末リーガの最終節を応援します。バルセロニスタですから。

録画はしますが、みません!だってみたらバルサのことわかる!よそのチームの見て自分の好きなチームの結果を知るのはイヤです。

1日情報シャットアウトで夕方から見ます。

  • FC東京×浦和(6/17:16:00〜)

でも私の契約上、生では見れません。夜のスポーツニュースを見て、後でJスポーツで見ます。
味スタに見に行く方楽しんできてね!天気がいいことを祈ります。