第16節

守り抜いて勝ち!13位!といい感じです。

今日は試合は見れず。ハイライトをNHKで見ました。
いきなり原博実監督の顔アップから始まる東京のハイライト。鈴木(規)くんが1点め!気持ちいい角度のシュート。
2点目は福西くんからパスでルーカスゴール!2-0。その後リチェーリはシュミレーション。原さんがもっとも嫌いとするシュミレーション。
でもその後守りきった原東京。しっかり勝てて13位いい感じです。上の順位へはすぐあがれる勝ち点20まで来ました。
試合は再放送を見ます!明日の木曜日夜中にJスポーツで放送!見ますよ!

さあ!FC東京勝ったから明日はtotoBIG買いますよ!

お決まり!FC東京が勝てば買うようにしてる。2点とったので2口買おう!
今日の見れる放送はG大阪の試合でした。次節対戦する相手としてじっくり見ていました。今日のG大阪には運がなかった。暑さで疲れていた。遠藤がのっていなかった。加地も良くなかった(ダンナ分析)ガツガツ行くガンバでなかった。

さあ!次節は万博に見に行きますよ!