15節

やっと見ました。あの赤色の味スタの雰囲気異様でした。

今日Jスポーツの番組を録画したものを見ました。

  • 前半

あの浦和の赤い雰囲気なんか異様でした。東京サポが歌ってるときは静かに歌を聴いたらいいのになあ?と感じました。(なんかいやな感じがした)
あの立ち上がりの1点は痛かった。GKは防げなかった?パンチングする場所をもう少し考えた方が良かったかな?
代表に呼ばれたい田中達也のモチベーションは高かった。(オシム監督が見に来ていて)
浦和の選手の倒れ方が上手だと感じた。

  • 後半

最初は特に良かった。攻め方良く・・・・。もう1歩って言う感じ。コーナーからの一瞬の失点は。OWNゴールの60分は悲しかった。後半立ち上がりのいい攻めの時に点を取り1-1で終わりたかったかな?
でも浦和の選手の集中力にはびっくりした。
クラッキー&川勝さんコンビの放送良かったね。でもJスポーツだから、川勝さんが原さんにインタビューをするところはカットされ残念。