第17節

flat852007-06-24

負けたけど、原さんジャンプ!を見れて幸せです。生の試合はいいなあ。

結果だけ見ると少し悲しくなる。せめて3-3とかで終わりたかったなあ。
今日改めて昨日の試合をテレビで見た。バックスタンド見ていたので、テレビで見ると反対・・・。へんな感じ。

  • 前半

福西のゴールの時「福西!」と叫んだ。周りがガンバファンだけに声は通る。でもみんな温かいガンバサポ。ゴール!と思った瞬間席の前に偶然東京ファンがおられm一緒に喜びを分かち合った。前の人はのりおファン?2点目の時も一緒に喜んだ。
前半は1-2で終了。このとき0-2で終わりたかったなあ。この1点の取られ方が良くない。前半終了はガンバのいい感じで終わった。

  • 後半

なんかこんないい形で終わるはずがないと思った。今日はいつもいるガンバのセンターバックの山口がいないらしい。49分、加地にうたしちゃった。2-2。クリアミス多い東京。加地は今日はいい・・・。(相手が東京だから?)橋本をフリーにうたせてゴール。3-2。マグノアウベスに4人もマークに行って、橋本フリー(53分)東京の運動量が落ちる。川口→石川交代(57分)。
ルーカスの動きが悪くなる。今日は今ちゃん疲れてる。遠藤の動きが良くなる。伊野波→栗澤交代(64分)ガンバのゴール近くでボールを回す東京。すぐ奪われ、ガンバの攻撃になる。バレー→播戸交代(72分)私は播戸に交代して助かったと思った(いつもシュートいいようなイメージがなかった)でも播戸のゴール!4-2。GK 大丈夫?陽平→憂太交代(75分)76分、これはルーカス入れて!。その後も点を取られ6-2で終了。せめて後半に1点はとってほしかったなあ。
 生でみると、原さんの声が風にのって聞こえたり、「原東京〜♪」とサポの歌が聞こえたりいい感じでした。生はいいね。