いろいろ

ティエリ・アンリバルサへ。え〜・・・・。いいのに。アンリは好きだけど。

Thierry Henry close to Bar?aとバルサの公式ページに載っています。
アンリの移籍はかなりもてはやされていた。インテルだ〜とかいろいろ・・・・。今日のスポーツナビを見て決定!?23日に正式に発表。なんか高いお買い物をしたバルサ。う〜・・・・。エトーはいなくなるの?アンリは好きだけど、アーセナル=アンリって感じだからね・・・・。少しこの移籍には考えさせられる。ラポルタ会長!ミーハーな選手のお買い物はしなくていいんですが・・・・・。

プジヨルの怪我、3〜4ヶ月の離脱。

南アフリカツアーでの親善試合中に怪我、手術したらしい・・・。なんかイヤだなあ。これは問題。問題。余計なツアーに行って怪我・・・・。これは横浜に来てだれか怪我?とか辞めてなあ・・・・。
ローマのキブは来ないのですか?(ダンナつぶやき)
マルケスは残ってほしいけど、エジミウソンはね〜・・・・。

ヤヤトゥレバルサ

モナコからヤヤトゥレがバルサへ移籍。兄弟の、コロトゥレ(アーセナル所属)は知っているけど、どんな感じでしょうか?楽しみです。