Jスポーツ!

ありがとう!Jスポーツ!プレミアリーグ復活。

今朝、http://d.hatena.ne.jp/damuesuque/の方から教えていただき・・・・。公式発表を待っておりました。

                                                                                                                                                      • -

2007年08月13日
サッカー イングランド・プレミアリーグ今季から3シーズンのCS独占放映権獲得!
スポーツ専門テレビ局、株式会社ジェイ・スポーツ・ブロードキャスティング(本社 江東区青海、代表取締役社長 鷹羽正好 以下 J SPORTS)では、欧州サッカーリーグ最高峰のひとつであるイングランド・プレミアリーグのCS独占放映権を今季の07/08シーズンから09/10シーズンまでの3シーズンにわたり獲得しました。また、一部試合は、ハイビジョン放送でお届けします(*)。
イングランド・プレミアリーグは欧州サッカーの中でも人気、レベルともトップランクに数えられるサッカーリーグ。日本でも熱狂的なファンがいる、昨季の王者マンチェスター・ユナイテッドを筆頭に、チェルシーリバプールアーセナルなど日本でもお馴染みのクラブが、そのハイレベルなサッカーでイングランドNo.1の栄冠を目指します。今シーズンは8月11日土曜日に開幕し、翌年5月11日の最終週までの約10ヶ月間、20チームがホーム&アウェイ方式で38試合を行います。
今年のイングランド・プレミアリーグJ SPORTSでお楽しみください。

                                                                                                                                                      • -

07/08海外サッカー(ブンデスリーガアルゼンチンリーグ/MUTV・CHELSEA TV・Arsenal TV)放送について
いつもJ SPORTSをご視聴いただきありがとうございます。
弊社では ブンデスリーガアルゼンチンリーグ/MUTV・CHELSEA TV・Arsenal TVの放送に向けて調整をして参りましたが、誠に遺憾ながら目的を達することができませんでした。
J SPORTSでの放送を期待されていた皆様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ございません。
今後とも引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社ジェイ・スポーツ・ブロードキャスティング

                                                                                                                                                      • -

と発表がありました。落ち着いて考えたら、他のリーグ・クラブTVかなり見れなくなった状況は悲しいです。
が、プレミアリーグが復活は本当に嬉しいです!ありがとう!

私は8/15にJスポーツのセット!(3チャンネル)2100円のを入ろうと思いますね!後は高いからCLがちゃんと始まってから・・・・。
バルサ好き・リバプール好き・プレミアリーグ好きの私ならJスポーツ3chのセットでOK。Jリーグは諦めます。J1で再放送を見ますかね。

JSPORTSありがとう!の気持ちをこめて、こんな写真を。

この写真のものはJスポーツにいただいたもの。モニターアンケートを1年間したとき。これ結構便利!私の観戦お気に入りグッズ。クションの悪い椅子にひいてもOK。雨の日もこのをひいて観戦すると水はけも良い。寒いときももちろん!海外には持って行かないけどJリーグ観戦には必ず持って行きます!

ジェラードのゴールはすぽるとでいち早く見れそうです。