ハイライト#2

あの声が!大好きなハイライトが見れて幸せ。

#1は私自身、Jスポーツに契約してなかったので見られませんでした。今日今シーズン初めてのハイライト!
ハイライトはこの声がないとね!(この吹き替えの声のファンは多いようです!)このハイライトはイングランドでは月曜日にしているようで、日本で火曜日の夜放送でした。(06-07は)その火曜日でも制作が結構大変らしかったです。今シーズンは月曜日の夜・・・。もっと制作にタイトに?(か?イングランドの放映時間が変わった?)
前にJスポーツでハイライトをしていたとき(4年前?)のバージョンに変わりました。試合のショートバージョンの時は吹き替えの日本語で説明付き。でも、このハイライトがあるから、質がいいから・・・、プレミアリーグが好きになったと思います。(リーガはひどいものですよ)Jスポーツ!さんありがとう!

  • フルアム→は引き分けれた試合だったのでは?フルアムのGKはもう少し頑張ろう!
  • エバートン→運のない試合だったね。久しぶりにコッペル監督の渋い声良いです。