第2週

61分のPKから試合は楽しくなくなった・・・・。

今日の審判ロブ・スタイル。(06-07シーズンで85独自の審判判定、順位8人中8位)
今日はエッシェン・テリーがでている。リカルドカルバーニョはいない。ジェラードも出ている。

  • 前半

Fトーレスの信じられないゴールだった。ゴール前まで早い、そして枠をとらえたゴール。美しかったです。
(リーガでは信じられない。・・・)アンフィールドでの今シーズン初めての試合でよかったね。
チェルシーと相手に試合をするときに1-0で前半を折り返すとあまり勝てない・・・。(ハーフでモウリーニョのカツが入れられ、後半立ち上がりパワーアップのチームになってくるよ)

  • 後半

カルー→ピサーロ交代
いつものように立ち上がりチェルシーが攻めている。61分チェルシーPK?獲得。なんかこれは???ここで試合が面白くなくなる(1-1)ランパードが入れる。
リーセもジェラードもシュートするが入らない。ペナント→バベル交代(68分)。FKをいかせられないリバプールショーン・ライト=フィリップス→Jコール交代(76分)
リーセ→クラウチ交代(83分)84分のカイトのおしいヘディング。マルタ→アレックス交代。チェルシーは選手が倒れ時間稼ぎ。(ドログバ。ミケル。バベルを久々に見たが成長したね。たくましくなった。
点を入れてからFトーレスは目立たなくなった。
勝てたはずのリバプール!なんか少し悲しかった。