残暑。

flat852007-08-21

本当に今からの季節がしんどいね。

今年の夏のスタートは涼しかった。でも8月になり一気に夏本番。関西は、毎日38度近くが続く。最低気温も27度とかで高い。この8/21時点でも最高気温が35度。湿気も高い。最低も25度以下にはならない。本当に暑い・・・。これから、少しずつ涼しくなると思うけど、まだまだ関西は暑い。9月下旬まではね。湿気が高いのは本当に疲れるよ・・・・・・。熟睡できていない毎日で本当に今日はぼ~っとしながら仕事をしていた感じだ。今日は寝れるかなあ。暑いのが苦手な私にとって1年で一番いやな季節だね。週末は友人とリラクゼーション?をしに行こうと思ってます。(初めてですが。)
っで私の夏の大好物は・・・・。
以前東京に行ったとき購入したとまとゼリー!写真はかなり昔なので「キャロットゼリーとトマトゼリー」と並んでいるが、今はトマトゼリーしかないと思う。最近お土産に買ってきてもらったトマトゼリー美味しかったよ!