第21節

勝ちたい気持ち。勝てた試合。本当に残念だった。

今日再放送の試合をやっとみれた。試合はハイライトでは分からない。
Jスポーツの放送だけど、試合前の原監督のインタビューが最初に流れた。前日練習を味スタで・・・、の映像も流れて試合映像に切り替わった。原博実監督のインタビューの言葉にじ~んとなりながら、試合開始。
確かに攻めていた。前半は0-0で終了した。審判の判定厳しすぎ??少しそんな気が私はした。
後半、7分のPK。悲しかった。PK???疑問は残る。その後PK を与えてしまった梶山陽平は必死で点をとりにいった。ルーカスもおしかった。後から入った優太も頑張った。でも枠をとらえられない。点が入らない。
81分の平山相太・・・、PK獲得に見えたけどね。(判定はPKにならなかった。)残念。
クラッキーの暖かみのある実況が本当に良かった。良かった。
でも次節はきついよ。浦和戦。それも今ガンバ不調の中、のってる浦和・・・。でも頑張れ!!