猛暑・残暑

flat852007-08-24

本当に猛暑ですわ!今年は。今日久々にリラクゼーションに!

最近寝不足。暑いし・・・。クーラーで肩こりもパンパン!ということで今日友人とリラクゼーションに行ってきました。気持ちよかった~。お金を払ってマッサージををしてもらうのは3年半ぶり?高いしめったいかない。でもこの夏どこも行かなかったし、リラックスしたかったから思い切っていきました。好きなアロマオイルにつつまれながら、ソフトタッチのマッサージ。リンパの流れが良くなったようです。椅子に座ってお姫様?の気分です・・・・。75分のマッサージの後ハーブティーを飲んで終了。良い気持ちだった。
でも帰宅して、大根おろしをしてたらまた肩こりそうになった。そして一番凝りそうなのは、あと1時間したら町内会の地蔵盆の後片付けの当番に当たっている。なんか悲しいぐらい疲れそう・・・。今日の昼間は本当に良い気分だったよ~!