週末の展望

リーガ開幕!いよいよフットボール観戦に忙しく。

プレミアリーグプレビューショー復活!

ここで負けたらあかん!せめて引き分け?良い試合をしてのっていこう!

リバプール!勝ち続けよう!FC東京戦と微妙に重なる。2画面で見ますか。
この時間の裏でプレビューショーやってます(22:00~30)でも私は後ほど。

同じ時間にアーセナルの試合があるけど、今回はこちらを優先。
途中まで見て寝るかな?

うれしいですね!少し時間は遅いけど・・・・。見れるんだ!
ハイライトが見れて嬉しかったのでJスポーツにお礼のはがきを出しました。

さすがに試合の見過ぎ?これはさらっと流してみます。

  • マンU×スパーズ(23:55~26(2):30)

これは面白そうな試合です!マンUは負けられない。しかしわたしはこの試合は最後までみれない~・・・・。
水曜日の再放送で最後を見ますか。

  • ラシン×バルサ(8/27:1:55~)W社。

さあ!フエラですが、開幕戦!良い試合して勝利を!
録画して朝から見ます。5:50~見るかな?

  • Rマドリー×Aマドリー(8/27:18:00~)W社。

再放送で夕食を作りながらみます。
なんか盛りだくさんの週末です。わくわく。