第3週

試合は15分遅れでスタート。微妙にライブでない状況。

野球がのびてリバプール戦が始まらない。ライブなのに!だから…。野球は…。もう勝ちが決まってる試合!っと思った。
でも15分遅れでスタート!ハーフに微妙に縮め、次のチェルシー戦はちゃんと予定通りの22:55~スタートした。リバプールは少し悲しかったけど、この放送の技にはびっくりした。縮めた技。

勝ちました!!!

  • 審判・マークハリジー(私の前シーズン5位の評価)

リバプールのアウイのユニいいですね。黒色だけど、赤色のラインが優しくきれい。ヒューピアが鼻負傷で交代→アッガー。37分のシソコのゴール。0-1。ミドルシュートすばらしかった。これでリバプールは楽になった。かなりサンダーランドがガツガツくるから、怪我しないか?心配。

  • 後半

50分にFトーレスはシュート!。外す。でも私の知ってるトーレスのイメージ。スペイン代表でもAマドリーでも、こんな感じだった。
87分にシソコ→Fトーレスヴォロニンのゴール!0-2。ヴォロニンは後半になって疲れていたがこのゴールで再び復活?サンダーランドのお客さんは帰り始めた。You'll Never Walk Aloneがスタジアム・オブ・ライトに大きく響きだした。リバプールサポの歌声が良い感じだった。2勝目おめでとう!次はCLの2legです。