第22節

予想通り負けた。でも引き分けれたかもしれない。力の入った試合だった。

今日は19:00~の放送。BS1でということもありライブで見れた。
立ち上がりよかった。ずっとよかった。東京が攻めていた。梶山陽平はよかった。赤嶺の動き出しもよかった。浦和のチャンスを防いでいた。
32分のゴールはうれしく「ゴール!!」と家で叫んでしまった。その後36分に田中達也のゴール。(悲しかった)東京が先制したことで浦和のおしりに火がついた?その後堀之内のゴールで2-1となってしまった。

  • 後半

3点めを後半15分にとられる。あ~っという感じ。東京の選手も少し凹んだ?(私はかなり凹んだ)その後美しいセットプレーで3-2に。今ちゃんのゴールで。これはまだ24分。なんとなく引き分けにいけるか?と思った。別の試合のガンバは負けていた。そんなに浦和もガツガツこないかな?っと思いチャンスと思った。っがゴールは生まれなかった。少し残念だった・・・・。