第23節

びっくり!5点とって勝った勝った!めちゃくちゃうれしい!

苦手な広島ビックアーチでの試合・・・。心配してました。今日の試合はハイライトしかみてないけど・・・。明日録画放送21:00~のJスポーツで見ます!楽しみ楽しみ♪♪~・・・・。
1点目は陽平くんのすばらしいゴール!前半に0-1で守り後半へ。(危ないシーンを見ました)2点目は赤嶺。(9分)やっと平山相太のゴール、42分。43分に福西。立て続けに44分平山相太ゴール!!
この試合で85自身残念だったのは相太のゴールした後のパフォーマンス。私はプレミアのボルトンアネルカが、ゴールした時に見た覚えがあるが・・・・。このアネルカの手をピロピロするのが嫌いで。アレルギーの様に嫌いなんです。それを今日は相太で見てしまって少し残念です。相太にはなんか意味があるのかな?
勝利!おめでとう!

宅急便でチケット届く。

今日の夜、FC東京戦のチケットが届いた。(FC東京のマークの入ったチケットです)
そう、9/23の試合です。楽しみです。初めての味スタです。原博実監督に再び会いにいきます!
それまで良い試合と良い結果を続けてくださいね!お願いしますよ!