広島戦

あの前半でよく守りきったね。コンパクトな東京

今日、夕食とともに21:00~のFC東京戦を見ました。
日本人ばっかりのスタメン。今日の塩田、良く守ってました。前半0-1で先制のも良かった。(陽平くんのすごいシュート)それから広島の攻撃を良く守ったなあと感じた。広島はよくオフサイドをとられていたかな?
後半立ち上がりも良く守った。柏木の動きも良く、広島が少し良い感じになってたのをしっかり守り・・・・。その後0-2に。この2点目で試合は決まったかな?と思うぐらい守りはしっかりしていた感じだった。広島のキーパーが??ということでFC東京も良い結果になったと。
次節以降、平山相太のゴールがうまれるか?落ち着いたFC東京!という感じをうけた。あまりバタバタしなかった。大勝はうれしい。次は不調の神戸と対戦。