チェルシー

flat852007-09-05

第4週の試合で。なぜ?

まだ70分までしかみていないが、さすがビラパークと感じた。あのブーイングの雰囲気には驚きだった。
いつもコーナーを蹴るランパードが怪我のためいない。リカルドカルバーニョはいないテリーは本当に寂しそう。疲れてそうなテリーだった。攻撃のパワーはテリーににはあったと思うけど、ディフェンスのいつもの感じが???コーナーはベレッチが蹴ったり・・・。スローインベレッチだったり・・・。なんかチェルシーの苦しさが伺える。まだベレッチは入ったばっかりでみんなとのチームーワークはない。仕方がない。ドログバも不調そうだ。いつもの強さが感じられない。チェルシーは1つにまとまってない感じ。攻撃もワンパターン。交代しても流れが変わらない。昨年のチェルシーでないことを感じた。でもモウリーニョのことだから徐々に何か良い案があると思うけど・・・・・。