旅行

秋から冬に、計画中・・・。?

今いろいろなHP を見て旅行を計画中。でもなかなかうまくいかない。フットボールの試合がある日・・・・。応援してるチーム・バルサがホームの時の日程とかCLの日程とかを合わせて計画するが、自分たちの都合の良い日程と考えるとかなり難しい。今、考え中。考えれば考えるほどあれ?今日のブログをうっていなかった事に気がついた。フットボール観戦もいいけど美味しいものも食べたい!と贅沢なことを思っています。最近飛行機代もかなり高くなった。飛行機のチケット本体は安くても、燃油サーチャージでかなりとられたりする。今はかなりインターネットでなんでも調べられるのは便利だが、語学力の低い(ない)私にってはまたハードルが高い。→でもHPを見ていて分かったときは嬉しいけどね。だから旅行はやめられない。出来ないと思っていてもトライすることで何か新しいことが出来る。→それが自分の自信になって次へ・・・。といくその感覚が好きだから旅行はやめられない。
さあ!もう1回考え直して日程をたてるかな?