グループリーグ第1節-2

2日目は順当な感じかな?インテルの結果は意外でしたが。

今日の夕食の時見ながら食べました。アーセナルの1点めは27分に、ファブレガス。アーセナルは1点いれた後落ち着いて試合を進めいたなあと思いました。2点目はファン・ペルシで59分。っと2点目まではかなり苦しんだアーセナル。でも落ち着いて守っていたす・・・・。セビージャはかなりここぞ!というシュートを外していた?その後だんだんイライラしていた感じがする。イエローが出ていた。
アーセナルの攻撃は効率よく、スピーディー。
みんなの仲がよく良い感じにチームがまとまってる。ロシツキーの下がったのが少し心配?
3点目が入ったときのベンゲル監督の笑顔には微笑ましかった。
前シーズン終了間際に、若手の選手を我慢して使って試合を進めていたベンゲル監督の、良い結果がが今になって出てきてるのかな?
今年のアーセナルは怖い。

試合は見ていないので分からないが、Cロナウドのゴールってとこがたぶんいいんだろなあ。62分まで点は入らない・・、ってどんな試合だたんだろう?見てみよう。