週末の展望

今週末は初めての味スタ!東京を応援しにいきます。

今週末、土日で東京へ。っといってもこの暑さ。体に結構体は夏バテ気味なのでゆっくりと過ごします。都心から少し離れた所で泊まりのんびりと味スタへ。私がスタジアムへ見に行ったFC東京の試合は2試合のみ。神戸戦とガンバ戦。神戸とは引き分け、ガンバとは負け。今度こそ勝利の東京が見たいです。でも相手は清水と厳しい相手。気持ちの入った試合を見たいです。原さんジャンプも見たいよ。
 23日は2時キックオフ。この日はいろんな催しがあるらしい。●●がもらえるかも?フードコート開催。韓国屋台・カレー・ホットドッグ・タコス・・・。もちろんスティックチーズケーキも。(最近ブルーベリー味が発売されたらしい)
近所のコンビニでも・・・・。FC東京勝サンド(照り焼きミルフィーユかつサンド)/茶どころ静岡たべちゃう「抹茶かすてら」
なんか食べ物ネタばかり書いてしまいました。出来る限りいろんなものに挑戦して食べたいです。昼はスタジアムで食べれそうです・・・。
関東っていいなあ。関西のスタジアムは食べ物が充実していません。まあキャパの違いがあるから・・・・。

ですが・・・、残念ながら私は外泊のため見れません。録画して帰宅後見ますね。この試合は問題なく勝たなきゃね。

オーウェン頑張ってください・・・。代表だけでなくチームでもゴールを。
丁度この試合の途中で帰宅しして見れるでしょうか?

問題のチェルシー・・・・・・。オールドトラフォードですから、マンUの勝ちかな。

リバプール試合優先のためこの時間かな?相手はダービーなら楽勝でしょう。3-0?5-0?まあCLで疲れてるし無理はしないと思うけど。

もし、試合が面白そうなら見るかな?とりあえずこの時間を予定。

  • バルサ×セビージャ(9/23:4:55〜)

まだ契約してないからみれへんなあ。W社は10月から契約する予定です。
バルサの苦手なセビージャ。この前のアーセナル戦を見る限り、なんかすぐ勝てそうに思うのですが・・・、バルサは苦手?
カーサの試合なんで、勝たないとね。