今日は三鷹で

flat852007-09-22


明日のFC東京の試合を前に、今日から東京に来てます。三鷹でのんびりと…。今日の昼に東京に到着。新丸ビルへ昼ご飯を食べにいきました。だし茶漬けのえんで。私は写真の茶漬け、エビ.帆立。軽くてんぷらしてある、エビ.帆立がのってる。自分でだしをかけて食べる。お豆腐と野菜の小鉢がついて700円代。お手頃。わさびをつけて食べます。このわさびがおいしかったなあ。カウンターがほとんどの店なんで、少し狭いですが…。
夕方には三鷹にある、FC東京ショップへ行きました。初のタオルマフラー買ったよ!明日これを持って応援します。
三鷹の駅近くでご飯食べたけど、お手頃値段でおいしく良かったなあ。
さあ明日は味スタへ。三鷹駅からバスで!