10位に!

今日は前半に2点をとったのは大きかった。最初は清水が攻めていて、守りきる東京。その後ownゴール。きれいだったね。それからあまり時間の立たない間に、赤みねのゴール!良かったよ。
後半は少し怖いシーンは何回かあったが、イライラしてきた清水に助かった。しかし、後半は審判に泣かされたなあ。塩田のイエローといい…。私の座ってる側から金沢がよく見えたが…、怖かった。危ないシーンが多かった。後半30分過ぎたぐらいから今日の勝利を確信した。味スタでの勝利、相手は強い清水、うれしかった。今日は難しい試合と分かっていただけに勝利はうれしかった。
試合後選手と監督が挨拶に回られてきた。私は1回席まで降り、「原さん!」と叫びました。原さんはきょろきょろして探されてました…。目は会わなかったけどうれしかったよ!
メインの上層席は見やすく良かった。涼しく、全体見れて。スタジアム生で見るっていいね。応援も聞け、回りの雰囲気も良くいいわ。スタジアムはきれいで気に入りました。また行きます!
試合後、居酒屋?いや魚のおいしいお店で、FC東京サポの方のご飯会に少し参加させていただきました。新幹線の時間もあり少しでしたがみんな暖かい人たちばかりで楽しかった…。料理もおいしかったよ。
また来ます!