第6週

なんか本調子になるまでに試合が終了?

ホームのアンフィールドなのに残念な結果に終わった。相手がバーミンガムなのになあ。土日出かけていた私は結果を知って今日試合を見ました。前半を見始めたとき、これは何かしながら見た方が良い試合だなあと感じました。後半は夕食を作りながらみていました。
あのラファの向かって右に今までおられたアシスタントコーチの方がチームを去られてから調子が良くない?我が家ではラーションおじさんと言っていましたが。
前半は本当にのべっとした試合だった。後半59分のボロニンのシュートは良かった。70分ぐらいから両チームとも昼寝から目が覚めたように良かった。でも引き分けでいいと思ってるバーミンガムの流れにのまれたリバプールだったかな?76分のトーレスのシュートも良かったが枠に入らなければ点にならない。ペナントの怪我が心配ですが。
ずっと引き分けのリバプール。何が起こっているのか??