第6週

アーセナルは本当に楽しそう。

予測していた結果だが、本当に試合を見ていて気持ちがいい。スカットする試合。ジウベルトロシツキー・フレブがいなくてもダービーなら問題なし。試合の17分ぐらいから見たけど楽しかった。リバプールの的アーセナルかな?

2-0だけど、1-0の内容かな?この名前の対戦なら本当は高レベルの試合内容が見れるはずだが、今の時期だけにそんなにおもしろい試合でなかった。マンUも本調子でない。ルーニーがまだまだ・・・。僕もシュート打ちたい!!と自己主張の高い、ルーニー、Cロナウドギグステベス・・・。うまくいかない。その上あのマイクディーンの審判の不安定さ。あのミケルがレッドなら73分のJコールもレッド??ファールをもらいにいくチェルシー。本当に疲れているテリー。監督と同じ国の出身のベンハイムはめずらしくスタメン。そのベンハイムはもちろんチェルシーの足を引っ張る。
この勝ち点3をとったマンUは助かったと思う。
・1位アーセナル(16)
・2位マンU(14)
・3位マンC(13)
・4位リバプール(12)