新カンプノウ

カラフルな色、明るいイメージに?

バルサのHPでカンプノウ、リニューアル案が発表された。
外観の色は、ブラウグラーナの「赤と青」。そしてカタルーニャの色の黄色とオレンジ。のモザイク模様。一番高い席までアクセス楽なエレベーターがつく。今って?たしか階段で上がりつつ、エレベーターを乗り継いで上に上がっていくよう記憶ですが・・・・。バックとゴール裏にも屋根がつくらしい。
私自身の希望は・・・、スタジアム内も明るくなればいいなあ?と思う。古いから仕方ないが、コンクリートの暗いイメージがあった。あとトイレもきれいにして欲しいかな?希望ですが・・・・・。

サラゴサ戦は明日朝!ミリート兄弟。どちらに勝敗?

リーガはミッドウィークに試合がある。苦手なサラゴサ。ガビミリートとディエゴミリートの対面!楽しみです。体調的に無理ならロニーなしでも良い。帰ってロニーに気を遣ってボールを回すし・・・・。調子が良くなってからチームと合流してほしいなあ。
バルサ×サラゴサ
バレンシア×ヘタフェ
・セビージャ×エスパニョール(2-3)で終了している。9/25に。
最近セビージャはお疲れモードでは?
・Rマドリー×ベティスは9/27木曜日に試合開催。
W社では放送がありそう・・・・。残念ながら我が家では見られません。この26日になって契約はもったいないので、10/1より契約スタートに。ガマンガマン・・・・・。