蒸しショコラ・Ma Priere(マ・プリエール)

美味しいチョコ菓子食べれます。是非お試しを!

9/15にテレビで紹介されたお店。朝日放送の「ポカポカ地球家族」で紹介されたお店。東京の三鷹にあります。この番組は私のよく見ている番組で、たまたま三鷹にお店を開かれてるということを見て・・・・。9/22に宿泊したホテルが偶然三鷹だったため行ってみました。チョコに力を入れられてるシェフと・・・、言われていたのでチョコを中心に購入しました。私の一番美味しかったのが蒸しショコラと抹茶マドレーヌでした。蒸しショコラって初めて食べたお菓子。半生のお菓子。柔らかい食感で美味しい。抹茶好きの私・・・。濃厚な抹茶味のマドレーヌ美味しかった。京都の抹茶のいろんなお菓子を食べた事があるけど、ここのが美味しかったよ。
お店の雰囲気もふんわりした感じでよかったなあ。
でももう三鷹に行くことないかな?来年のFC東京の観戦の時かな?
三鷹って初めて行った街だったけど、人がほのぼのとして良かった。
・住所:武蔵野市西久保2-1-11
・店名:Ma Priere(マ・プリエール)
・定休日:水曜日 営業時間:10時〜20時
・ホームページ:www.ma-priere.com/gift.html