私の最近のお気に入り。

いろんなテレビ局の人がブログを書いておられるが、私はfoootのブログ好き。

そう、フットボール関連のいろんなブログを読むけど、少し素朴さが残っているブログが好き!お澄ましなブログはなんか味がなく・・・・。お気に入りのブログは?
・footのディレクターのブログ。番組の裏話もあるが、いろんな試合に足を運んで試合の細かい描写がいいんです。グルメネタもたまにあり。私はたまにコメントに書き込みます。ディレクターはまめで、ちゃんとレスを書いてくださいますよ!疑問なことを是非聞いてみたら?
http://www.jsports.co.jp/tv/foot/
松原渓ちゃんのブログ
そう、あのフライデーサッカーショーで西岡さんのアシスタントをしていたけいちゃん!今シーズンはスカパー!には出られてませんが。けいちゃん自身もフットサルをされてるし、・・・・。日本代表など試合を見に行った感想が率直で面白い。たまに見ます。
ameblo.jp/matsubara-kei/
・西岡さんのブログ
そう、今回放送権の事でしったブログ。西岡さん個人の意見がいろいろわかる。ガーデニングのネタもあるけど・・・・。
www.footmedia.jp/nishioka/archives/2007/09/28/
みなさんのお気に入りのブログはありますか?