第6節

フエラで勝利。アンリ初ゴール!バルサ暫定1位。

アンリ18分。メッシー26分。アンリ48分。メッシー50分とすばらしい2人でバルサ勝利。
アンリのアンリらしいゴールを見ました。やはり前節おしいシーンがあった・・・、調子が戻ってきましたね。
今朝私は思いついたのですが、W社って契約を解除してから、少し映像を映していないとスクランブルがかからないことを思い出し・・・。
5chをつけてみました。そう、つけたら見れて、ハイライトは少し見させていただきました。ありがとう。
 バルサの再放送が見られますように?月曜日見れるかな??10/1からW社に契約の85でした。

バルサ暫定1位。ですが強いバレンシアとRマドリーは明日の試合。(ビジャレアルも)どちらも勝つと思うのでまたバルサ順位は下がるかな?まあ今日は勝ったしいいや・・・・。