第27節

あ〜、負けちゃった。雨の中ご苦労様。

前半は本当に千葉が元気な試合。のびのび千葉。一歩一歩遅れる東京。ボールウォッチャーになる東京・・・・・。悲しい試合内容。雨の中応援してる人が寒そうです。

  • 後半

まだ千葉ペース?栗澤→鈴木規郎が入る。その後すぐいつもの♪~・・・。ノリオ〜ノリオ♪の歌がフクアリで響きます。(50分)
その後?千葉はDFの選手に交代(1点めとった選手が交代)これから流れが少しずつ変わる。金沢→平山交代。(65分)
68分にに今ちゃんゴール!!3-1。その後東京の流れはすごく良くなる。77分に茂庭が倒されPK獲得。ルーカスが蹴ってゴール!3-2。ハラ、トウキョウ♪~・・・。コウゲキ!コウゲキ!ハラ、トウキョウ♪~の歌がフクアリで響く。
もう1歩?2歩?相太のがんばりが欲しいかなあ。
後半の流れで引き分けにもっていって欲しかった。でも負け。連勝ストップ。
次節から気を引き締めて連勝して欲しい。雨の中お疲れ様〜。