今日は。

もうすぐキックオフ。マージーサイトダービー

そう。もうすぐキックオフ。夕食はおでんを食べながら楽しく見る予定・・・・。おでんがまずくならないようによろしくね!リバプールさん。

昨日のfootは面白かったです・・・・。

初のコンビ。西部さんと木村さん。木村さんの熱いコメントが良かったです。西部さんは言葉が少ないけど、内容がこくて良いなあ。
木村さんのコメントの中で・・・。イングランド代表がロシアと対戦したときは審判が、スペインの「ルイス・メディーナ・カンタレホ」の疑問??の話が出てきた。私もうなずいた。たぶんこのブログでも書いたかも知れないが。良いイメージがない。ジャッジにいつも疑問が残っていた。本当にイングランドがいないユーロ大会なんて絶対駄目だよ・・・。