第9週

勝ちました。ほっ!助かった試合でした。

試合前の、観客席の???テスコ(スーパー)のビニール袋をボールに見立てて遊ぶの?流行ってるの???
ヒューピアのownゴール。見ててあまり良くなかっただけに余計に凹んだ。ヒューピアってownゴール多いよね??(私の記憶では)
1-0で後半折り返す。エバートンの最後のシュートの精度の甘さにリバプール助かるなあ。
53分ジェラード転かされPK、蹴るのはカイト。堂々ゴール。1-1。その後だらっと試合が続き・・・・。71分ジェラード→ルーカス交代(CLに向けて??)引き分け狙い??よく分からない。
アディショナルタイムに・・・・、エバートン明らかにハンド。PKで再びカイトが蹴る。1-2。
その後ビデオのリプレイがなく分からなかったが???2-2になったかもしれない試合だった。今日は運と審判(マーテン・グラッテンバーグ?)に助けられた試合だった。まあ勝てて良かった・・・・・。
その後チェルシー戦がスタート!テンカテが監督の横に座ってるのを見てかなりショック。見てテレビを消した。
お休み〜。