週末の展望

リバプールの負けとバルサの怪我人で少し凹んでますが週末!気持ちを切り替えて。

今シーズン調子の良いマンCの試合が見てみたい。っという事でこの試合が優先。

  • マンU×ボロ(10/28:23:00〜)

この再放送枠で・・・・。でもリバプール戦始まるまで見ます。

録画して見ますか・・・。アーセナル戦で生で見たいけど、ちょっとつらい時間かな。
これは勝たないとサポは怒るよ!

なんと微妙な時間。リバプール戦が終わらない時間からスタート。でも仕方ありません。
相手が相手だけにバルサカンプノウで勝たないとね。怪我人は多いけど頑張れ!

  • Rマドリー×デポル(10/29:4:58〜)

調子の良いRマドリー。どんな試合が?