豊田スタジアム

う〜。カメラのアングルがもう1つ見にくい。

この前の名古屋×FC東京の試合を見たところ・・・・。メイン側のカメラ位置がもう1つ見にくい。近すぎて全体が見れない。カメラがすぐ動く・・・・。J2のスタジアムでとか良くあるようにカメラ位置が良くない。じっと見てると酔いそうになる。あんなに良いスタジアムなのにもったいないなあ。と思った

最後のインタビューまで聞けて良かった。

久々に試合をしっかりテレビで見た。そう、最後のインタビューまで。田中さんは試合中は厳しいことを言われるけど、(特に最初の方)だんだん緩み〜。原監督インタビューの時はにこにこして聞かれる。見てて変化が面白い。原監督のあの笑顔とか暖かさを見ると元同僚の田中さんもほっこりしてしまうのかな?なんか微笑ましいインタビューで良かった。