アルメリア戦

選手のインタビューをちょこっと・・・・。

昨日、バルサからきたオフィシャルメールマガジンより、抜粋します。(バルサのHPより)
ビクトル・バルデス
勝ち点3は大きい。アンリがゴールできたこと、活躍できたこと、僕は嬉しい。ペナルティは我々にとって重要だ。
イニエスタ
今晩は勝ち点3をとることがとても重要だった。アンリについてはいろいろ言われていたのでゴールを決めたことは嬉しかった。
メッシー
ペナルティキックを蹴ることにプレッシャーは感じない。ロニーに変わって、交代出場するには少し違和感はあるけどね。ロニーにも休息は必要だ。
マルケス
チームに戻ってこれて嬉しい。今晩の勝利はとても重要だとロッカールームで試合後話した。ジオバンニは成長しつづけている。彼はディフェンス面でも頑張っていた。

  • 今週は木曜日にも試合がある。連勝で頑張れ!!勝ち続けることがなによりも大切よ。