第10節

勝つしかない。でもなぜバルサだけ試合は明日?

そう、10節の試合は、ほとんど水曜日。(現地)なのにバルサだけ木曜日。木曜日なら、週末の試合は日曜日、っでCLが翌週あるのになあ。
なんかLFPってそのへんの配慮がない。本当に悲しい。
 今日のRマドリーの試合を前半だけ見た。大勝のRマドリー。ゆるすぎるバレンシア。ディフェンスも形がなく、攻撃も形が見えない。攻撃の時は球がふあふあして、シュートがピタっといってない。ディフェンスも全く・・・。マークができてない。私の知っていた●年前のGKヒルデブラントの姿ではない。かなり成長してない気がする。ドイツでいいGKだなあと3年前ほど?に思った。
クーマン監督になってバレンシアは変わるのか??強くなったコロにバルサと当たるのかなあ?いやだなあ。
明日はバジャドリとバルサが対戦!